2016年08月30日 11:02

ベストキッド 師匠VS師匠

人気の映画「ベストキッド」のラストの場面で師匠と師匠が戦うところに迫力があります!!
是非かっこいい場面なので見ないと損ですよ☆ミ











この場面の前に、子供の大会があったのですが・・・
負けた側の師匠が体罰を・・・
それを止めに入った買った側の師匠!!
それにイライラしたのか、戦う羽目に(;^ω^)
観客がいる中であんな軽やかに動けるのがすごいと思いました!
運動神経抜群で、筋力も半端ないんだなとおもいます☆ミ

ぜひみてくださいね!




Posted by キャズ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベストキッド 師匠VS師匠
    コメント(0)